軽自動車が爆発 パチンコ店の駐車場で 男性1人けが 車内のガスボンベに引火か

軽自動車が爆発 パチンコ店の駐車場で 男性1人けが 車内のガスボンベに引火か

関西テレビNEWS

神戸市のパチンコ店の駐車場で軽自動車が爆発する事故があり、男性運転手がけがをしました。車内にはガスボンベがあり、警察が爆発の原因を調べています。

26日午後1時半ごろ、神戸市兵庫区新開地のパチンコ店の駐車場で、店員から「車内でカセットボンベが爆発し、男性が負傷している」と消防に通報がありました。

警察や消防によると、駐車していた軽自動車が爆発し、運転手の男性(31)が顔面や手をやけどするケガをして病院に運ばれましたが、意識はあるということです。

この爆発の影響で窓ガラス14枚が割れましたが、他にけが人はいませんでした。

車の後部座席にはカセットコンロ用のガスボンベが1本あったということで、車内から爆発したとみられています。

警察は爆発の原因や当時の状況を詳しく調べています。

カンテレ「報道ランナー」2021年12月26日放送
関西のニュースをお届けします!【カンテレNews】https://www.ktv.jp/news/
チャンネル登録をお願いします! http://www.youtube.com/channel/UCQhaZjODkIjuv38d-i5TVRw?sub_confirmation=1
#爆発 #軽自動車

動画はこちら→ https://youtu.be/5YSifBEhvo4

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。