【明日朝の吉方位と明日の氣をつけるべき方位】人生が変わる!朝の吉方位散歩 2021年12月28日【癒しと開運】即効性の高い開運術「奇門遁甲」の朝の吉方位

【明日朝の吉方位と明日の氣をつけるべき方位】人生が変わる!朝の吉方位散歩 2021年12月28日【癒しと開運】即効性の高い開運術「奇門遁甲」の朝の吉方位

開運!村上氏恩 シオンちゃんねる

いつも動画をご覧いただきありがとうございます。
開運暦開運方位研究所 所長の村上氏恩です。

このチャンネルでは、
🍀究極の開運術といわれる「奇門遁甲」の明日朝の吉方位を毎日鑑定してお伝え
🍀明日の暦について解説(村上氏恩監修の開運暦アプリ「開運福暦カレンダー」より抜粋)
を毎日投稿しています!

そして不定期で、
🍀開運アクション・成功法則・豊かに幸せになるための考え方や生き方についてテーマトーク
🍀吉方位で行く!パワースポットから開運エネルギーをお届け
の動画もアップしております!

毎日18時頃の配信予定!ぜひチャンネル登録、通知ボタンもオンにして、お楽しみいただければと思います。

【村上氏恩名物!朝の吉方位散歩・朝の吉方位ランニング】
究極の開運術「奇門遁甲」の鑑定歴15年以上の私がお届けする「毎朝の吉方位」!奇門遁甲の朝散歩・朝ランニングは毎日続けることで開運効果絶大!あなたの人生を変えます!金運、恋愛運、結婚運、人間関係運、全体運を盛り上げます!

*朝の吉方位散歩・ランニングの取り組み方、注意点などはこちら*
⇒https://youtu.be/vMOIsnw6Oi0

①散歩・ランニングの出発時間が大切です。基本的に毎朝「午前5時から7時まで」の吉方位ですが、午前5時~7時の時間帯に吉方位がない場合は、次の時間帯「午前7時から9時まで」の出発の吉方位をお伝えすることもあります。
※お住まいの地域によって、日本の標準時(東経135度)に比べて厳密な時差があります。
全国の主要市における標準時との差と、出発時間を「午前5時から7時までの出発」とお伝えしている際の厳密な時刻について下記ブログ記事にて記載しておきますので、ご参考にしていただければと思います。
⇒https://ameblo.jp/sion-kippou/entry-12708937500.html

尚、出発が指定の時間帯をこえてしまうと方位の象意が変わり、凶方位となる場合もありますので、その日は取り組まないでください。出発時間をお守りいただければ、指定時間を過ぎて歩き続けたり、どこかに滞在しても全く問題ありません。大事なのは出発時間です。
また、毎日お伝えする方位にはいろんな象意(効果)がありますが、その内容までは公開しておりませんので、遠方へのお出掛けには利用しないようお願いいたします。

②散歩やランニングの「距離」については、日頃歩いておられる距離、走っておられる距離で大丈夫です。健康と安全には充分ご注意いただき、水分補給もおこなって、ご無理なく取り組んでください。

③自宅からが基本ですがが、外泊先からでもお使いいただけます。

④吉方位に向かって歩いて、そのままお仕事等に向かいたいということもあるかもしれませんが、そのお仕事や行き先が同じ方位内であればそれも構いませんが、そうでない場合は、一旦家に戻って、一息ついてからまたご出発していただければと思います。

⑤目的地では少しゆっくりするのもいいし、すぐに折り返して帰ってきても大丈夫です。

⑥目的地の設定は「あちこち方位」のサイト、もしくはアプリをご利用ください。自宅(出発地点)を中心に設定し、「偏角」は設定なし、方位線は「風水45/45」で設定してください。

⑦目的地はできるだけ方位の境界付近を避けて、真ん中あたりが望ましいです。

⑧例えば南西の目的地へ行くために、途中他の方位の場所を通って行っても大丈夫です。目的地は自宅(出発地点)から最も離れた場所のことです。

⑨もしルートを選べるなら右回り(上から見て時計回り)で行って帰ってくるのが望ましいです。

⑩この朝の開運吉方位は、継続して取り組むことが最も大切です。ぜひまずは3ヶ月を目処に取り組んでみてもらえたらと思います。天候や都合により行けないがあることはもちろんのことです。無理はなさらず、行ける日に取り組んでいただき、ぜひ継続してみていただければ、きっとこの開運法の素晴らしさをご体感いただけるかと思います。

【自然の運氣のバイオリズム「開運暦」を生活に取り入れてみて!】
方位鑑定に欠かせない暦、15年以上の鑑定歴を活かして、Android版の開運暦のアプリ「開運福暦カレンダー」をプロデュースして6年以上の私が、毎日翌日の暦についてわかりやすく解説しています。うまくいっている人は、うまく波に乗っている人。積極的に行動すべき時と、控え目に動くべき時、ときにはしっかりと休んだり心身や身の回りを整えるべき時もあります。暦を知ることで、そのバイオリズムを参考にしていただけます。

☆暦を活用して開運!村上氏恩監修の福暦カレンダーアプリはこちら!
⇒https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smartrend.fukureki2022

【人生のどん底を味わった経験とその時に学んだ哲学は最大の財産!その知恵を分かち合い】
私は特に大きな挫折もなく若くして成功し、地位やお金を得ました。その後、人生は大転落、大借金を背負い、人脈や友を失い、自己否定の毎日で鬱になり、パニック障害になり、あまりの苦しい毎日に三度、自分の命を絶とうとしたことも。その時に学んだ、成功哲学、自己啓発、引き寄せの法則(宇宙の法則、波動・共振の法則)など、豊かになるため、幸せになるための生き方や考え方が大きな財産になりました。それがあるから、今の真の幸せと大きな成功があります。
同じように辛い思いをしている方の助けになりたい、世の中をもっと豊かにしたい、生きづらい人を生きやすくしたい、その思いで、私の経験と学びをシェアさせていただいております。

********************
☆奇門遁甲・開運術師「村上氏恩(シオン)」のブログはこちら!YouTubeお悩み相談も受け付けています!
⇒https://ameblo.jp/sion-kippou

☆村上氏恩への鑑定依頼やその他お問い合わせはこちらまでどうぞ⇒ sion_kippou@yahoo.co.jp
(鑑定については鑑定料金などブログに詳細が記載してあります。必ずそちらをご確認いただいた上でお問合せをいただければと思います。https://ameblo.jp/sion-kippou)
(最近、メールが届かない事例が発生しております。メールを送ったが数日応答がない、という場合には、大変お手数をおかけしますが、再送いただいたり、TwitterのDMにお寄せいただくか、Youtubeのコメント欄などにご連絡いただければ幸いです。)

☆スゴい占い師TVで紹介されました!
吉方位のこと、方位術師としての私のことがよくわかっていただけると思います!ぜひご覧ください!
⇒ http://uranaishi-tv.com/teller/shion

☆「関西情報ステーション『しっ得!』」
に出演させていただきました!
なんと金運や恋愛運など吉方位を無料でお伝えしています!
しかも必見!吉方位と開運術を使ってパチンコに行ったらどうなるのか?という実験ロケも?!
果たして結果やいかに?!
⇒https://www.youtube.com/watch?v=TMubS0doiKQ

☆明日の暦の解説や、今月の気をつけるべき方位をつぶやくことも。村上氏恩のTwitterはこちら!
⇒ https://twitter.com/sion_kippou

※朝の吉方位散歩、及び、吉方位ランニングについて、期待される効果や安全性を保証するものではありません。散歩及びランニング等、その道中、その前後において何かしらの事象、問題、その他の損害が生じた場合においても、その責任の一切を負うものではありません。それらをご理解ご了承の上、ごくれぐれも安全等にはご注意いただき、自身のご意思ご責任においてご活用いただきますようお願い申し上げます。

※ 挿入曲:How it Began by Silent Partner from YouTube Audio Library · http://bit.ly/32TUZyy

#明日朝の吉方位お伝えします #朝の吉方位散歩 #朝の吉方位ランニング

動画はこちら→ https://youtu.be/rscaQ_yPA6E

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。